えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晦日 ですね

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20191230111720j:image
      おはようございます

 

   今年も あと 2日ですね! 今日は晦日

    昨日はぎりぎり0時前に帰宅しどっと疲れました

   飲んでだのか?!  いえいえ 残業です

      今日は 普通に帰ります。

    そして 昨日は 奥川君の番組録画していたのを観ました

     本当に いい子だなぁ。。。

   これから 戸田でいろいろ頑張って  そうだ宗くんも先輩だ

      まじめそうで 笑顔が可愛くって

   そして  なんか沢村賞とメジャー目指すっていっていたね

     そっか。。 あと10年したら 奥川くんも

       メジャーかな。

   そのころは だれが監督なんだろう?

     青木さんかな?  かつおくんかな?   ハタケだったりして

 

    そう思うと  ワクワク してきます

   やっぱり プロを 名乗るんだから 結果が重視されますね

     想像つかない 努力が必要なんだと思うけど

       応援していきます

  

    その前に 自分を応援しなくては。。。。。。

     あと5日間 頑張って 働くよ!

 

ビッキー、引退表明😭

お疲れ様でした。

ヤクルトにきてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

#neverstop  突き進め