えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな お別れ

スポンサーリンク


  

headlines.yahoo.co.jp

 

  今朝 スワローズのファンの間で 話題になっていました

 

    ビッキーの引退 😢  😢  😢

 

 スワローズから  引退セレモニーとコーチのオファーがあったけど

     現役続行を 表明して 退団

 

    もしかして ビッキーなら 古巣オリックス

       オファーしてくれるかなって思っていたけど

    

          引退です

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20191231005904j:plain

    職人気質 な ビッキー

  ここぞという時  バントやスクイズを 決めてくれました

    16連敗を とめる ヒットを打ってくれました

      優勝のときも ビッキーが打ってくれました

 

f:id:eiko-maldives:20191231005907j:plain

 

   試合前  よく  つば九郎 と 話していたよね

 

 

    いつの日か  スワローズのコーチとして

      戻ってきてください

 

 

 

    13年間  お疲れ様でした。

 

 

   ビッキーの タオルは 大切にします