えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

元旦 だよ~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200101121023j:image
    あけましておめでとうございます

 

      仕事はじめに 行ってきます

   昨日はなんとか31日中に 帰宅できました

     そして 30日に録画したスポーツ最強なんちゃら

      フジテレビのを 観ました

   リアタイで 最初の数十分 何故かGばかりやっていて

      腹がたったので  もちろんすっとばしました

    ジャイアンツやるなら 日本テレビでやれよ。と

        むかつきまくり。

 

    そうそう  この番組 野球選手ばかり出ると思たら

     ちがうんだね。

    その中に うちの てっぱちと 塩見がでていました

      なんで 塩見なんだ?って思ったら

        やっぱり 塩見早いなぁ。

     上田より 速いんだろうか??????

 

 

     それにしても  なんだか 最近の若い奴はわからんな

      うちのまえで 昨夜は 大騒ぎしていました

     集団にならないと たのしめない そんな感じです

       ごみは ちゃんと 持って帰ってほしい

     マナーを守れない人は  本当に だめだな

 

 

       そういえば  世の中の方はおせち料理

          楽しんでるのかなぁ。。

       わたしは お餅買ってないしなあ。。。。。

        しばらくは  仕事なので 

       お正月気分では  ありません。

 

     まあ  モルディブにいるときから こんな感じなので

         いいでしょう

 

 

     それでは  みなさま 今年もどうぞ

       よろしくね。