えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初夢 は  みましたか?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200102111747j:image
       おはようございます

 

   まだまだ  お正月気分の みなさまを 羨ましくおもいつつ

      出勤  で  ございます

 

        みなさま 初夢は どんなでした??

    初夢は いろいろな説があり  大晦日から元旦にかけての夜

 

       一日から2日にかけての 夜   とか

        いつが 初夢なのか???

 

 

    まあ  一番  いい夢のときを 初夢としよう

 

      昨日は 上田選手の インスタのライブ配信リアタイできました

    今年は  きんちゃんも 参加なんだねえ

      西浦の刈り上げも 新鮮でした

   去年も Instagram リアタイできたんだけど

      去年は 宗くんより  丈のほうが 成績残すかな

       って  思っていたら 宗くんすごかったねえ

     そして ホームランを打つたびに熊本城へ寄付

       19才 すごいことです

      丈も 頑張ってもらいたいなあ。

 

    さてさて   お正月気分まったくないけど

      今日は  てっぱちが テレビにでるね

       選手が バラエティー番組に出ると

         お正月ってかんじです

 

    さあ  今日も 頑張っていこう   

      おやつもたくさん持ってきたけど

   一番の楽しみは  カステラです(笑)