えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく 6連勤最後です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200103111727j:image
     おはようございます

 

  6連勤 最終日です!  よく頑張りました!

   定時で帰ったのは 30日だけかな

  まあ  世の中 そんな人たくさんいるよね

    お正月は 休むものだけではない(笑)

 

  そうそう  そして  あまりに疲れていて

     夢をみてるのだけどおぼえていません。。

 

    だから  初夢は  まだです 

 

    いったい  いつ  初夢がみれるんだろう

       今夜かな

   

    昨日 夜中に 上田選手の ライブ映像がまた流れました

      朝っぱらから 上田と丈くんがランニングしていました

    気持ちよさそうだったなぁ。。。。。

        オフシーズン みんなの元気な姿をみれるのが

          本当に楽しいです

 

     さて 福袋は  買いましたか??????

      サーティワンの福袋買おうと思ったけど

        やめました

      今 ポケモンのお皿くれるやつもあるけど

         買いません。。。。

 

      ポケモンには 全く興味なし(笑)

   

      さあ  今日も残業がんばっていこう!