えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初夢

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200105111633j:image
      おはようございます

 

   お正月やすみは  今日までですか?????

     わたしは 昨日 ひさしぶりのお休みで

         のんびりしました。

    こたつに入りながら テレビ観たり うたた寝したり

        アイス食べたり よい一日でした

 

    そうそう  初夢を見たんだけど なんだかな。

     わたしの初夢は 髪の毛を染めてる初夢をみた初夢。

    で 「なんだよ 初夢は髪の毛染めてたよ」って

         言っていた。 

      そんな夢。

     いいのか  悪いのか   全くわからん。

       正夢になる日も 近いし 正夢になっても

       ちっとも  嬉しくない。

     そんな  初夢でした。

    なんだか  Twitter見ていると  自分の好きな

    アーティストが 出てきた!とか言ってる人

      たくさんいるんだけどさ

    そんなうまくいくかな。    世の中。

     わたしは  生まれてから すごいたくさん夢みてるけど

       吉川晃司 さん 出てきたの 一回

       こんちゃん出てきたことないし

       石山守護神様 出てきたことないし

       

      いつの日か TOTO BIG 6億当たって

    豪遊している  夢でも   みてみたいものです

    

 

        今日で お正月休み終わりでしょうか

         おせちとか お雑煮 食べましたか?

   

       伊達巻 食べたいなぁ・・・  そろそろ   

     安くなっていたら   買おうかな  

 

     さあ   今日は 寒いけど 頑張っていこう