えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく~!

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200106111540j:image
   おはようございます

 

  ようやく みなさま お正月休み明けですね!

    ゆっくり できましたか?

     いっぱい 食べましたか?

  わたしは お正月気分は 体験していませんが

      なんだか楽しい日々でした!

   今の楽しみは 上田選手が毎日アップしてくれるロスの

        動画とか 写真です~!

    村上君のも  面白いけど  やっぱり 上田だね

     

      最近はTwitterも野球の情報見るのみ

    フォロワーの数とか  いいねの数にこだわる

       さびしい人間ではないので(笑)

     広げるつもりもないんだけど ちょっと前に

      あることでアップしたのがとんでもなく

        拡散されて びっくりしたのでありました

     あまりにも面倒なので 削除しちゃたたけどね

       

      そうそう  今欲しいもの

 

    昨日ネットで見たブーツ  26000円

     思い出すなあ。 ブーツといえば FENDIのブーツ

      マイアミで一目ぼれしてどうしても欲しかった。。

    でも1800$くらい? あのころ$96円くらいだったけど

        でも 勇気がなくって そのままBAHAMASへ

      いろんな島を回って  マイアミに戻ってきたら

     なんと クリアランスセール で 360$になっていた

       もちろん 買った! 

     一目ぼれした ブーツは いまでも履いてるよ

 

        いい靴は いつまでも大切します

   

     さあ  今日は定時で帰るぞ~!!!!!!!