えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

早起きをして  行ってきました

スポンサーリンク


      朝6時に起きて ホカロン貼りまくって

         行ってきたのは

         埼玉の 戸田です

 

 

     今日は  新人合同自主トレの初日でした

 

f:id:eiko-maldives:20200108021749j:plain

 

      みんな  いい顔してるよね

   そうそう  ネットニュースで見たら 250人も

         来ていたらしいです

 

    

f:id:eiko-maldives:20200108010226j:plain

 

    近い将来の エース  奥川君

      

      顔小さくってお尻も小さい

    ピッチャーって 下半身がっちりってイメージ

        なんだけどなぁ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200108010150j:plain

 

     なんだか 宗くんと比べて 落ち着いていて

          大人っぽいけど

       かわいい   奥川君

 

f:id:eiko-maldives:20200108010154j:plain

 

  ハタケも来ていたし

    池山さんも 来ていたよ

 

f:id:eiko-maldives:20200108010148j:plain

   高津監督

 

 

写真は300枚くらい撮ったんだけど 

  いい写真いっぱいあった!

 

 

 

前日は早く寝なくちゃって 12時過ぎに布団に入ったけど

   やっぱり寝れず。。。。。

 

早起きは 疲れるなぁ

 

 

 

でも最後  球団の 粋な計らいで

 

新人選手みなさんと ハイタッチしました!

 

 

 

勝負の世界は 大変だけど がんばって!