えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

天気予報の うそつき

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200109111354j:image
     おはようございます

 

  一昨日さ  天気予報で  昨日日中18度になるって

      言っていたよね??

   寒かったよね?  絶対に18度じゃ ないよね?

      昨日は 原宿でらーめん食べて 表参道にいって

   そのあと  ヤクルトスワローズのグッズを買おうと

      外苑前まで 歩いたのですが

    ちょっと スタジアム店に買おうと思っていた

       物がなく  神宮球場を抜けて

    つば九郎店に   行ったのでありました

  

     そして その帰りに ぶらぶらっと歩いていたら

       すっごくうれしい人のお姿が。。。

    え??と 思った瞬間 ちょっと10m位離れたところから

       「〇 〇 さ~ん!」って 呼んでしまった💦

   

      そして ちょっと話して

   

   「一緒に写真撮ってください!」って言ったら

      「いいよ!」と快くいってくださいました

     ( やっぱり  優しいな)

   少し世間話もさせてもらい  頑張ってください!

      と 言ってお別れしました

 

    何という 幸運!!!   周りは誰もいなかったので

      本当に よかった!!!

    でも 握手してもらうの 忘れたな。

    ちなみに わたしは すっぴん 💦  💦

      マスクして だれとも会わないつもりだったので(笑)

 

     って  こういう時に あってしまうのだな

 

       いそうなところではっていたり

       来そうなところにいったり

        そんなんではなく 突然現れるってさ 

        本当に  感動だね  

        

     でも なんだか 今年はいいことありそうだぞ~

 

      そして 新番組だけど 冬のドラマは

        医療系が 多いそうです。

 

      坂口憲二様を  思い出してしまいますが

        冬のドラマ 楽しみにしています