えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

三連休は~!!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200112111537j:image
       おはようございます

 

   3連休 みなさま お休みですか?????????

    わたしは  昨日ゆっくり お休みしました

      が  もちろん 本日は働きます

 

   昨日 天海祐希さんの ドラマ  観ましたか???

    なかなか 面白かった! ジャニーズ色なくて

      よかったんだけど また 最後は踊りですかぁ

    天海祐希さんは 宝塚出身だから かっこいいけど

        踊らなくても いいのにな

     

    昨日は 中古の本を3冊買いました   

     早く届かないかなぁ。 何故急に?って ???

    実は 現役時代  ヘッドコーチ時代は いつもいる人   

      ってかんじで あまり 気にならなかったのだけど

    今  やっぱり  「宮本慎也」さんというお人柄に

       興味をもって  買いました

     中古って 300円とかなのねえ 

 

     本屋さんで売ってなかったから アマぞったけど。

        早く 読みたいなあ

 

    さあ    今日は 新しいカレンダーを 持っていきます

       哲人君を会社用にしました

    

 

         では 連休 ごゆっくり