えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな NEWS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200121111604j:image
     おはようございます

 

 昨日はTwitterをみると近ちゃんのトークショーに行った

   みなさんの写真とか いろいろアップされてて  

      悲しく なりました 

  いいな。。  いいな。。 わたしも私服の近ちゃんと

      写真撮りたかった

    (本当に  諦めが   悪いな)

 

 そして  昨日は スワローズのOB会 あとは

    外国人助っ人のクックさんが来日

      今の時期が 一番 ワクワクだな

  

   昨日ちょうど  ノムさんと86様の 本を

     いっきに一冊読んでしまった

  宮本慎也 元HC  野村監督が 本当に 監督になる日を

      待ちわびてるよね。。

   この間も なんかのテレビで 86様が監督になるものだと

      思っていたって  ノムさん 言っていたもんなあ

   今の時代  厳しくすると パワハラとか言われるし

    大切に大切に育てられて 怒られることになれてないから

       86さまは 誤解されると思うけど

      本を読んでいて絶対に 今のスワローズに

        必要だなと 思ったのでありました

 

塩見くんのあれ。

びーちくのやつはダメでしょ😠😠

 

    新番組  なにを観てますか?????????

    本当に 医療番組が 多いけど 

   絶対零度 と  日曜日のTBSも  見ているよ

    いろんな困難に立ち向かって 裏切者がでて

       頑張って 成功する!的なドラマは

     嫌いなので  みませんが ・・・・・・

 

     まあ どうでもいいか。   

 

     今日も  頑張っていこう!