えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なが~い一日でした

スポンサーリンク


   2月からは キャンプが はじまるので

     最後の 戸田 に 行ってきました

   キャンプどうしようかな~って 思ったけど

    2週目は 祝日で 休めないし

    3週目は チケット発売日に重なり家にいたいし

    4週目は キャンプが おわるから

 

       2月は しっかり 働くことにした! 

        

 

      写真は また ゆっくり 整理しようっと

 

 

        ルーキーたちの写真はたくさんあるからね!

 

 

f:id:eiko-maldives:20200123011938j:plain

   シーズンまで 間に合わないんじゃないかって

     言われていた樹理ちゃん。

    キャチボしていたし 元気そうだった!

      5月か6月くらいでもローテに入れたらいいな。

 

   

f:id:eiko-maldives:20200123011935j:plain

   #14  アンダースローの  宮本賢治さん!

     今はファームの偉い人になっています。

   わたしが 子供の頃は  宮本賢治さんや 尾花さんが

         有名だったかな

    こうして いまでも  お会いできるのは 

        嬉しいなぁ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200123011930j:plain

 

   松本くんと ケリーが 楽しそうにやってきました!

    ケリーくん。 昨年 ハムさんから トレードで

     入団しましたが  もうすっかりスワローズの人!

 

   トンボを誰が持っていくか じゃんけんして 負けたとき

     「あ~あ ヤクルトの先輩はいじわるだな」って

       叫んでいた!(笑)

 

     ケリーちゃん 今は本当に人気者だね!

       ユニフォーム買いたいけど。。。。

     わたしが 買うと ケガするジンクスあるから

        やめておきます

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200123011932j:plain

    武蔵浦和で 台湾ラーメン おおもり!!

 

       上野に戻って

 

f:id:eiko-maldives:20200123012912j:plain

   サーティワン

 

  今朝は6時起き  ちなみに今は2時

 

    長い一日でした

 

 

 

 でも 充実していたな~

 

    こんなに早く起きられるなら 仕事も9時入りできそうだけど

      それは 無理な話だね