えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

え?!?!  なんと!!!

スポンサーリンク


     昨日は Instagramで バーネットの 

      引退を知って  ヤクルトのユニフォームも

       映っていて  ちょっと うるうるして

     本当に 最高の助っ人だったなあって みんなで

         話していて

 

           いきなり

 

 

   

headlines.yahoo.co.jp

 

      ハタケのときを 思い出すなぁ

   引退と知って その後引退セレモニーを見て

       ハタケロスしてたら

    いきなり 1週間後に 2軍打撃コーチ!!!って

        NEWS

 

   バーネットは  次の日かあ

    でもさ  昨日バレが   いろいろ記者会見で言ってて

     みんなで むかついて  

 

     今日は やっぱり バーネットだなってなりました

 

 

 

      もう バレンティンは忘れて

        バーネットに感謝だあ。