えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハッピーフライデー!!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200131111916j:image
      おはようございます

 

    1月も今日で 終わりですね

 あっという間の1月だったなぁ。 なんだかすごい残業して

   なんと! 6時起き2回して 戸田に行きました

    でも1月1日から 本当に よく働いた!!!!

   。。。。。。。って  だれも 褒めてくれないから

       自分で 褒めてみました (笑)

 

    あとは やっぱり 暖冬なのかなぁ  まだ毎年恒例の

     やばい ロシア人みたいな 帽子は かぶっていません

        2月は どうしよう~

     オープン戦始まるけど  神宮球場まで 待つかなぁ

       友達は 沖縄のキャンプに行くけど

     わたしは 沖縄に行くなら離島 離島に行くならダイビング

         なので 我慢我慢

      そういえば 一昨日 BANDOSにいたダンプさんから

         変な依頼がきました 💦

    車のパーツを日本から買うんだけど この会社はちゃんと

        している会社か 電話してみてほしいと。

      そして 電話したら 普通におっさんが出てきて

       「そこは ちゃんとした会社ですか?」って聞くのも変だから

     普通に 間違え電話した振りしたら まあ対応がよかったです

         モルディブって こういった車のパーツも

     手に入らず 全部輸入だし税金がすっごいかかるので

        大変だよね

 

     むか~し 某 日本人のツアーガイドしていた人が

       パーツやさん始めたけど やめちゃったかな

 

     こんな感じで 日本では 簡単に手に入るものが

      苦労しなければ 手に入らないモルディブだけど

     日本では手に入らない 素晴らしい 水中の景色もあります

 

       そして 日本では食べられない バジヤやびすきーみあも    

           あります

      どっちも  どっちだな

 

      さあ   今日もがんばっていこうぜ!

 

 

     NEVER STOP  突き進め