えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しい 週の はじまり

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200203111706j:image
      おはようございます

 

   月曜日 新しい週の 始まりです

   まあ 私の場合は そんなに新しい週ってのがないけど

        でも  月曜日です

   うちは BSが見れないので (アンテナ外しちゃって)

       スワローズの キャンプは観れないんだけど

    Twitterで みんなが 動画をあげてくれるので

       助かります  

    わたしも すっごい 写真をとる派なんだけど

       二手に分かれるよね

    まあ 写真もそうだけど  いろいろな情報提供

    自分が情報発信源になって わたしがいなくっちゃ

        だめでしょ!  って感じの人と

    自分だけで 楽しむ人。

     わたしは  後者なんだけどね

    今  選手がどうしました こうしました! とか

     いろいろね  わたしは 見て 感謝する方だけど

     自分では 発信源にはならないし  

    友達とも 言っていたんだけど  別にTwitter

     友達を増やすつもりもない  と。。

    まあ  SNSの世界は 無限に面倒で 楽しいからね

       

     でもやっぱり   キャンプの情報はありがたく

        観ています

    

    さあ  今週は ずっと 残業するから 大変だな

 

      がんばっていこう