えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恵方巻 食べましたか?

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200204111558j:image
    おはようございます

 

   昨日は節分だったんですね! 恵方巻食べましたか?

    この恵方巻のシステムって いつから?

   なんだかさ お正月が終わったら 恵方巻 おわったら

    バレンタイン で ひな祭りで。。。って

      コンビニとか いろんな業界に

          だまされてないか??

 

    なんだかんだで  いろんなものを  買わされてる💦

      あれ?! スワローズのお正月のくじ。。。

       いつ発表だったかな。 

    なんだか 昨年のファン感から ちょっと くじ運や

       選手運がないから。。。 今年は駄目かな

 

     それから マスクがすごい勢いで なくなっていますね

      わたしはいつも使ってる 大好きなマスクがあって

        なかなか 売ってないので 

      シーズン前に  買い置きしているので 大丈夫です

    

        やっぱり 手洗い うがい  そして

      アルコール消毒  は  絶対ですね

     オリンピック は 大丈夫かなぁ。。。。。。。。。

     人がたくさんいるところは  気を付けないとだけど

        野球も 心配です

     とりあえず  選手のみなさんが 無事に

      キャンプが おわりますように 

 

 

     さあ  いろいろと 忙しい一週間だけど

      がんばろうっと!!