えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAPPY FRIDAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200207112344j:image
    おはようございます

 

なんだか  急に寒くなって やっぱり 冬は来るんだな

      って  思いました

  痛い空気が 顔をつきささって もう春が待ち遠しく

       なりました

 

   あ。。。  一番不安なのは 3月のオープン戦

 今年は オリンピックがあるから ちょっと早い開幕

     まだまだ 寒いよなぁ

 

  そうそう  昨日 休憩室でみた 夕方のニュース番組の

     チキンカツ の 美味しいお店 

  絶対に  いってみたい!!   chicken大好きなんだよね

 

     モルディブの船での生活のときに モルディブ人の

  シェフが 作ってくれる チキンカツ  大好きでした

         あ~ 明日は ケンタ行こかな

    ちょっと また 早起きで ちょっとした

         青山付近に 行く用事があるんだけど(笑)

       お昼前には この 探偵業務のような

     耐えて待つ。。。。  のは さっさと 終わりますように

 

      さあ  寒さにも負けず  今日も頑張ります

 

     浦添の みんなも  がんばれ!