えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は早起きをして ミッションを。

スポンサーリンク


     今日の早起きは 暖かかったせいか

        いがいに スムーズ 

 

      去年の これのときは 雪だったからねえ

 

    今日は 表参道に用事があったので その時間が

    12時と 微妙。。   

     10時30分 開店で 間に合うのか。。って

        思いつつ ちゃんと9時頃到着

     それでも すでに 200人くらいは いたかな

       でも 去年友達から教えてもらい

    こまごましたものではなく どかんと 大きいもの。

 

       そう 5000円 お買い上げに

     1枚  メッセージカードが もらえる システム

 

   ちょっと早く開店し  お店に入ったのが 10時50分ごろ

        さっさと 欲しかったものを買ったら

            予算オーバー

 

    昨年は ここからが 長かった  😢  😢   😢

    メッセージカードもらうまでが またね。。。時間がかかった

     でも 今年はスムーズだったよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200209010131j:plain

 

    そして 無事ゲット

 

  表参道まで 歩いても  時間が余ってよかった!

      神宮球場から 表参道ヒルズ付近まで。。。

        シーズン中は 通いなれてるからね

 

 

      そうそう  本当は3枚のつもりが 4枚に(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20200209010134j:plain

    ちゃんと選手って書かなくっちゃいけなかった?

      最後の一人は 本当に悩んだ。。

  

    実は 奥川君とこんちゃんと 石山守護神様って

       決めていたんだけど

    はじまって 数分で

      「山田(哲人)終了しました~!!!」

    その後

      「奥川(ドラ1) 終了しました~!!」

 

       奥川君 やっぱり 終了~。。。

       じゃあ 宗くん行くかな。って思っていたら

 

 

 

    ちょうど メッセージカード並んでるときに

      「村上終了しました~」

 

      。。。。って ことで  悩んでいたところ

        田代君や けーじくん、いろいろ頭に浮かび

    こうなったら   みんなの代表  監督にしよう!

      もう一人は。。。。   1月に手術をして

       いま リハビリ中の 慎吾様にしました

 

f:id:eiko-maldives:20200209010126j:plain

 

  メッセージ書く時間がなかったので まずは 表参道で

    用事をすませ  イートインがある コンビニで

    メッセージを 書きました

   そして  また  つば九郎ショップへ。。。。。

 

     メッセージを 投函して  確認したら

 

 

f:id:eiko-maldives:20200209010128j:plain

 

   わたしのちょっと後ろで  青木さん終了していたが

      わたしが離脱した2時間で

   かつおくんと ぐっちさんだけ終了。。。。

     あのあと たくさんいたのにな。。

   そして  お店もガラガラ  (笑)

     来年は ゆっくり  行くぞ。

 

       主要メンバーでなければ午後でもあるのだ!

 

      ちなみに 昨年は

 

f:id:eiko-maldives:20200209010404j:plain

    青木さんと ぐっちさん。

 

    さあ  もうすこしでオープン戦だ

 

 

 

     応援歌覚えなくっちゃ。