えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

休みと 休みの 間の 月曜日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200210111504j:image
   おはようございます

 

    今週は連休じゃあないんですね! でも 明日もまた休み 

       いいなあ  みんな お休みたくさんあって

     まあ わたしもしっかり 休みは 取っています

    でも 働くときは すっごい 遅くまで 働いている 💦💦

     それもね  いろいろな 目標があるから。

   行きたいところ  たくさんあるから  なので

      節約して  頑張っていこうと思っています~

   Twitterでは  浦添の動画とか写真がアップされていて

       本当に ありがたいです

    でも  宗くんと おっくんが 離脱?!?!?

         大丈夫か??

   宗くんは 先シーズンのつかれもあるのかなぁ。

      本当に心配ですがゆっくりしてください

   開幕まで あと39日くらいかな?????

 

    そうそう  吉川晃司さんの かっぱえびせん。。。

      何故なんだろう? かっぱえびせん

    エレカシの宮本さんの月桂冠のCM みたいなのが

      やっぱり  いいのになぁ

   でもまあ CM1本やるほうが 収入的にはいいので

        いろいろなジャンルで頑張っていただきたいです

     

      最近 かりんとうに 凝っています!!!

    かりんとうは  黒いのとベージュが ありますが

     どちらも  大好き  💛   

    黒砂糖は もともと大好きで  麩菓子も大好きです

 

      さあ週初めだけど みんなやすみかな?

 

        頑張って寒さを 乗り越えましょう

 

 

          今日も残業 😢