えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200211112003j:image
   おはようございます

 

 今日も寒いですね 💦 💦  でも 週末は18度らしいから

      もう少しの 辛抱です

   そういえば わたしは真冬にロシア人みたいな帽子を

      かぶるんだけど 今年はまだかぶっていないな

    それだけ 暖冬だったんでしょう。。。

   痛いなって 思う空気は ここ最近だもんね  

 

 

そして朝から、野村克也ヤクルトスワローズ監督の訃報。

何故か、目から大粒の汗。

断トツ最下位ではなく、びし!ってしたスワローズを見て欲しかった。

 

ノムさん。ありがとう。

昨年7月にノムさんのユニフォーム姿みれたのは本当に良かったです。

サッチーのもとにいけて良かったね。

        あ~ 今月末の東京ドームはいいけど

    来月から  神宮球場だ。。 暖かくなりますように

      今年はオリンピックのせいで ちょっと開幕はやいから

    絶対に 寒いよね  去年4月でも 寒かったからなぁ

        だから 早く 暖かくなりますように

 

     あ!!!  今年は まだ おでんたべていません

      おでんといえば ちくわぶとダイコン

    それだけで  いいのだ。

       そろそろ食べようかな

 

     さあ   今日は祝日だから 定時で帰れるかな。

         頑張っていこう!

 

    ブキャナンが投げるなら  スワローズ選手もクルーも

        盛り上がるね