えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

野村克也監督は 偉大でした

スポンサーリンク


    今朝から 野村前ヤクルトスワローズ監督の訃報

  そして わたしの Twitterも スワローズクルーの たくさんの

     コメント  や 動画  

  本当に 愛された 方なんだなって  実感しました

 

   

 

f:id:eiko-maldives:20200212012712j:plain

   去年の DREAM GAME に 参加できてよかった

 

f:id:eiko-maldives:20200212012754j:plain

 

    大雨が降っていて 写真はぶれぶれだけど

      のむさんが バッターボックスに入って

    嬉しそうに 笑っていた姿を 見れました

 

f:id:eiko-maldives:20200212012715j:plain

      のむさんを支えているみんなは スワローズを

       代表する  現監督  前監督 ばかりだよね

 

  

f:id:eiko-maldives:20200212012718j:plain

       本当に いま 活躍している コーチや監督ばかり

    のむさんの   ID野球を 受け継いで みんながんばってるよ  

     あ。。でもさ  ノムさんのために 今シーズン日本一になるぞ!

        って  野村チルドレンが 宣言したら

 

       東京ヤクルトスワローズ   池山監督 

       日本ハム          栗山監督

       楽天            三木監督

       西武ライオンズ       辻監督

       横浜            ラミレス

 

          ここまでが スワローズ出身

 

        Softbank       元南海ホークス

        阪神タイガース    矢野監督が選手時代のむさんが監督

 

          ってことは やばいじゃん。

           みんな頑張るじゃん。(笑)

 

 

    そして  稲葉監督!!! オリンピックで世界一になってください。

      のむさんが  いつか 稲葉監督と 宮本慎也 さんが

       監督として 争う日を 待っているといっていました

 

f:id:eiko-maldives:20200212021406j:plain

   本当に あの世にいってしまった のむさん。

   今日は 両親が亡くなったときくらいに 泣きました。

     

 

f:id:eiko-maldives:20200212020444j:plain

   この みんなの笑顔が 本当に好き

  何故かちょっと前に この写真をTwitterの壁紙にしました

    なんでだったんだろう。。。。

  のむさん ほんとうに ありがとうございました。

    さっちーが  「あんた 早すぎるわよ。

    あたしは一人で のんびりしていたのに」なんて

     言ってそうだけど  のむさんは さっちーに会えて

      よかったね。

   

f:id:eiko-maldives:20200212012757j:plain

       

 

     本当に ありがとうございました。

 

    ご冥福をお祈り申し上げます。