えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新聞と 雑誌を 買いました

スポンサーリンク


   本当は 全新聞買いたかったのですが

    やっぱり サンスポです

 

f:id:eiko-maldives:20200213010152j:plain

   あ~  また のむさんの笑顔に号泣です

    ヤクルトスワローズのOB会で

   「わたしに 用事は ないですか?」って言っていたのにね

  あの時   名誉監督 とか 助監督とか なにか

     お願いすればよかったのに。。

 

 

 。。。。と 人が一人なくなると  かならず タラればになります。。

 

      そして

 

f:id:eiko-maldives:20200213010149j:plain

    奥川君なんだね。 てっぱちじゃあないんだ。

 

 

    とにかく

 

f:id:eiko-maldives:20200213010146j:plain

    泣いて泣いて アイス食べた 水曜日でした

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

  のむさん、スワローズのユニフォーム着て 

     寝ているんだって。。。