えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 冬がやってくるのかな

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20200216111928j:image
   おはようございます

 

  昨日は 暖かかったのか なんだったのか よくわかりません

    ちょっこら 夜仕事に行って 帰るときそこそこ寒かったし

   夜は こたつ入れたし  寝るとき電気毛布入れたし

     でも  凍えるほどでは  なかったかな

 

   そうそう  ここ数日 のむさんの情報ばかり見ていたので

        槇原敬之さんの 覚せい剤 再逮捕とか

    新型コロナウイルス   の  こととか   昨日ゆっくり

         検索しました

 

      新型コロナウイルスは なんだか発症してから 

    新幹線に乗ったとか ありえないですねえ   そして 沖縄でも

       感染者が 出たみたいだけど キャンプ大丈夫かな

    マスクよりも  手洗い  それから 本当にアルコール消毒が

        必要みたいだし 。うがいも大切

     それから 私は できるだけっていうか 全く

     つり皮につかまりません。 

 

    いったい この先どうなるのか  本当に  心配です

  

 

      もう なにも信じられないって 感じですね

   手ピカジェル   いつも  持って どんなときも

         消毒しましょう

 

    さあ  気が付けば 6連勤の4日目 です

        3月からシーズンが始まれば

     早退やら お休みやらで  忙しいので

      とりあえず  がんばる!

 

 

 

       負けるもんか!

     NEVER  STOP  突き進め