えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冬が はじまるよ~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200217111154j:image
     おはようございます

 

 不謹慎ですが  昨日はちょっと この歌ばかり歌っていました

   昨日はちょっと 寒かったですよねえ

 

 この週末は  野村監督の追悼番組が たくさんあり

   地上波しかみれませんが  たくさん録画しました

 改めて  すっごい指導者でした  王さん 長嶋さんなんて

     問題じゃないよ。

 だって  野村チルドレンが いま 何人コーチ 監督してる?

    本当に愛された すごい人です

 きっと 長嶋さんが亡くなったら 長嶋さんの現役時代の活躍しか

   クローズアップされないでしょ。  でも のむさんの

     教えを受け継いだ 監督、コーチ、選手がいっぱいいるんだもん

  選手としても  指導者としても  一流な  方でした

 

     まだまだ  映像やノムさんの 言葉を聞いては

   泣いてしまって  両親が亡くなった次に 悲しすぎる出来事ですが

       感謝の気持ちを 忘れずにいきます

 

   そうそう  スポーツニュースには 松坂さんや ハンカチが

      出てるけど  ハンカチは 老けたよねえ

   さわやかさまったくないし  またまた  思う

     「ハンカチ外して てっぱちが来てよかった」

   

    なんだかさ 今日明日は残業な 気配。。。。。。。。

 

       日付が 変わる前に 帰ってこれますように

 

 

 

 

         まけけるもんか!

    NEVER STOP   突き進め