えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブが安くなってるぞ~!

スポンサーリンク


    ヨーロッパ人は3週間とかくるので 単価が安いけど

   チャイニーズは3泊とかだから  設定が高いんだよね

      だから  チャイニーズばかりを

    宿泊させていた  モルディブのリゾートの数々

      今回の新型コロナウイルスで チャイニーズが

        全く来なくなり 商売あがったり

 

 

         これ 友達が送ってくれたよ

 

  

f:id:eiko-maldives:20200218004438j:plain

 

     2人の料金で3泊 800$

 

   。。。って  これ ちっとも安いって

       思わないのは 私だけ?

 

 もともと 3000$って  一泊1000$(笑)

 

     まあそんな今のモルディブですが

 

 これからの ツアーが ちょっと お得かも