えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気が早いけど (笑)

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200218111757j:image
      おはようございます

 

  昨日は 残業して家に帰って あったかいお風呂に入ったら

       疲れがぶっとびました

 

   そして 6月に ナゴドに行くので ホテル予約した(笑)

      気が早いなぁ。

   ナゴドのチケット とってないんだけど。。。。。。。。

      友達行くかなぁ。去年一緒に行ったけど

    私は 1泊する予定。  スワローズの選手が泊まるホテルは

     ちょっこら高いので  やめました 💦

  でも 伏見から 広小路通りは 本当に いろいろ懐かしい

    以前に YAMAHAがスキー部門をやっていたとき

   ウエアーも モデルをやらせていただいていて (高校生だったが)

     ウエアーのデザイナーさんの会社が 錦にあったし

   元スキー選手が やっていた  「スキー倶楽部」という

    広小路通りにあったお店に よくみんなが集まっていました

 

   何年か前にライブで名古屋に行った時 一人で そこに行ってみたけど

     ビルにはまったく違うお店が入っていて

       時の流れを感じました

 

   そうそう  大阪も行くんだ。。  甲子園のチケットを

    既に 阪神ファンの友達が  取ってくれました

     雨降ったら どうなるのかな~

  

    まあ  気が早いけど  そんな 楽しみもあるかな

    

      新型コロナウイルスは どうなってしまうのだろうか

     いろいろなイベントが中止になっているから

         やっぱり 怖いよね

 

       さあ  今日は すっごい 残業かな

           頑張っていこう