えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな計画や 過去を振り返る夜

スポンサーリンク


     今日は ヤクルトスワローズ の

  公式戦 3月  と  4月 の チケット発売でした

 

     一人で行く日や ドラゴンズファンの友達と行く日

       

f:id:eiko-maldives:20200220021729p:plain

   マフラーもらえる日  いろいろなので

      計画立てながら チケット購入

 

  30分前からログオンできず  もうマウスをクリック

   400回くらい 押し続け (笑) 11時ぴったりに

      ログオンし 購入できました

 

    つば応援席  3塁側を含め  最前列6試合 取れた!

   外野 最前列も取れた!  のむさんの追悼試合も取れた!

      とりあえず 行ける試合は 無事とれました

   やっぱり のむさんの追悼試合の日は 既に残席少ないね

        そして こんな時間ですが

 

f:id:eiko-maldives:20200220021329j:plain

   昨年のロッテ交流戦  観ています(笑)

  ブルレのHDD整理していたら 出てきたので

 

     この日はカメラ席のすぐ上にいたから

       左バッターのとき映りまくり

 

f:id:eiko-maldives:20200220021332j:plain

  ロッテの荻野様  かっこよすぎです

    こんなにかっこいい人いるなんで

   ロッテさん  いいなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20200220021334j:plain

 

    ビッキー  

    元気ですか???

 

   宮本ヘッドやたくろーコーチもいます

      みんな

     いなくなっちゃった。。。。

 

f:id:eiko-maldives:20200220021338j:plain

 

    おハフさま、、、、、

    アメリカ帰っちゃったね

 

なつかしい  みんなを観ながら

 

   これ 負け試合だったっけ?

 

     覚えていないけど 応援歌のおさらいです!

 

 

 

      まけるもんか。