えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は20日  こんちゃんの20番

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200220111703j:image
       おはようございます

 

   今日は20日ですね! なんだか 縁起のいい20 です

     そうそう  昨日のロッテ戦 の録画

   ロッテの細谷選手の 応援歌って BOOWYの ドリミンなのね

     ちょっと 好きになった (笑)

   それにしても 友達と私 本当に 映ってるからさ

    たまに 宗くんとわたしの2ショットとかになってたよ

 

       やっぱり BSアンテナないと だめかなぁ

   

    昨日 西友で 何故か 流通のアクシデントで 商品が

    届かず  冷凍食品やパンなど一切ありませんでした

     夕方いったら 全部あったので 本当に流通なんだと

     思うんだけど  

    じいさん  ばあさんが どんな危機感を感じたのか

     籠3つくらいに さとうのごはんや  菓子パンや

      カップヌードルを入れて買いあさっていた 💦💦

        なんだかなぁ

  

    本当に  みっともない  光景でした

      夕方 またいったら 全部あったしね

   でも 中国での生産ラインがストップしているから  

     数か月後は いろいろ 大変になるんだろうなぁ

 

       なにがあってもパニックにならないで

         考えよう

 

 

 

 

    まけるもんか。

     NEVER STOP 突き進め