えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAPPY   FRIDAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200221111356j:image
       おはようございます

 

      二月も もう 後半ですね

  痛いくらいの 寒さって 数回しかなかった気がします

     明日は 雨らしいけど 明日も仕事です

  来月から  開幕戦 はじまるし いろいろ忙しくなるから

      いまの激務は なんてことないね ★

 

   吉川晃司 さんの ファンミーティングは どうなるのかな?

    新型コロナウイルスは どうやって感染するのか

    感染したらどうすれば 重症にならないのか

      はっきりしないと 本当に なにをすればいいのか

          わからないですね

 

    マスクして 手を洗って アルコール消毒して

       やらたと いろんなところ触らないで

    美味しいもの食べて  いっぱり寝て  体力つけて

 

       できることは このくらい???

    あ!!!!!   ヤクルト1000 を 飲もう

 

         オリンピックは どうするんだろう??

    このウイルスは  沈静化 するのかな

 

        早く してほしいですね

 

     マスクや 食料を買い占める じいちゃん ばあちゃん

       もっと  落ち着いてほしい

    あとは くしゃみするとき つばを とびちらかす

      おやじも  どうにかしてほしい

 

     さあ  今日はとんでもない残業だな

 

          まけるもんか