えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUPER  FRIDAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200228111720j:image
      おはようございます

 

  また 冬が来て  昨日は  石油ファンヒーター

    こたつ  電気毛布の 勢ぞろい (笑)

  でも 少しずつ また 暖かくなるみたいなので

     良かった  良かった

 

   オープン戦  神宮球場も 来週あるし 

     寒さに弱い 哲人君が 元気になるくらい

       暖かいといいね

 

   我が家は BSアンテナ 取り外してしまったので

      中継みれないんだけど 💦  💦  💦

  インプレスポーツだっけか??   登録しようかなぁ

     有料になったみたいだけど。。。。。。。

   

    光TV  に  しようか。。。  いろいろ 考え中です

      でもきっと  試合の半分は現地なんだけどね

 

    そういえば  今シーズンあまり 肉まん食べていないな

      前回  井村屋の肉まんかったとき 中身がすくなくって

       しろいとこばかりだったのに   ショック ∞

 

     そのご  維新號 の 肉まん買ったんだけど

         やっぱり  おいしかったです

      50番の  肉まん  最近食べていないなぁ

 

      肉まん  餃子  焼売     大好きです

       

        さあ  明日はぽっかり穴が開いてしまい

           どうしよう。

 

      Softbank に  ひかりTVのこと  聞きに行こうかな

 

         では  頑張ってきます