えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月に  なりましたね

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200301014901j:plain

 

       なんだか  桜の季節で ワクワクなはずだけど

         そうもいかない 時期ですね

 

 

    学校が休講になって  給食を作ってる会社や

 

     送迎バスの運転手さん  いろいろな人の仕事が

         なくなって  大変

 

  

 

 

 

         早くおさまりますように

 

 

 

 

 

    そして  今日の 奎二くん

 

     アプリでしか見れてないけど  良いところ

      たくさんあったみたいで 安心

 

        本番に期待です

 

 

 

 

       3月は  手洗い  うがい  そして

 

            ヤクルト

 

 

 

      元気に過ごしましょう