えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月  初出勤は。。

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200301101857j:image
   おはようございます

 

  3月 初出勤は  なんと  残業ではなく 早出です

     いろいろ  バタバタな 最近です

 

     野球が 無観客になって  どうなるのか

         わからないけど

 

   昨日は  なんとか    すわほ~   でした

 

         よかったよかった

 

    でも   静かな球場での  野球って  不思議だね

 

     今日は 東京マラソンだけど  ここもなんだか

           応援は  禁止のようです

  

      いつまで このウイルスは続くのだろう

 

    早く  特効薬とか   感染しない方法が

      わかればいいですねえ

 

    それから  気温も上がってきて  春がすぐそこ

           スタバの 新作も

      また   飲まなければね

 

 

    さあ   今日はちょっと  長いけど

 

     頑張っていこう

 

 

 

 

    うがい  手洗い   ヤクルトだよ