えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒かったり 暖かかったり

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200303111612j:image
    おはようございます

 

  なんだか 寒かったり  暖かかったり  よくわからない

         最近 ですが

 

    とりあえず  帰るときは  寒いです  💦

 

      でも  今日は暖かくても明日はまた寒いらしい

   

  そして数日たっても また  トイレットペーパー買い占める

    卑しい  日本人が  たくさんいますね

  昨日は 出勤途中で  紙おむつを 片手に2つずつもった

      カップルがいました。 8個だね 全部で

 

       いやいや 紙おむつではなく布おむつに

         替えたらいいだけどねえ

   

      本当に  日本人の嫌なところがたくさんみれた

           コロナウイルスでした 

 

          きっと  スーパーやドラッグストアが

         儲かったって  ことかなあ

 

    UVEREATS や  宅配ピザや 宅配業者も大忙し

         みんな表に出なくなり  コロナウイルス

     死滅すれば  いいなあ  って  真剣に思います

            このまま増え続けたら

       おこちゃまや  高齢者の メンタルまで

         やられてしまいそうで  心配です

 

 

        さあ  今日がんばれば 明日は休みだ!

      明日は また いろいろ 処分するぞ!

 

 

 

         では     今日も    

     手洗い     うがい     ヤクルト  で!