えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場  公式戦まで あと

スポンサーリンク


    

f:id:eiko-maldives:20200304030226j:plain

 

           16日   の    ようです

     できるだけ20日に  開幕できる方向って  書いてあったけど

       

           そう。。  ドーム以外なら

       風通しいいし    感染すくないかな  って

           思うんだけど

 

    でも  来るまでの 道のりで  満員電車とか乗ったら

           どうなんだろう??

 

 

 

 

        早く 特効薬  見つかりますように

 

 

 

 

       今日はすわほ~  でしたね

 

   4連勝。。。。  なかなか  去年はない響きでした(笑)