えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな  自粛の   中で

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200308102432j:image
        おはようございます

 

   自粛モード  真っ只中で 昨日も神宮球場行くはずだったのに

       無観客試合になって でもいろいろ自粛で

      

    結局さ  家で また いろいろ断捨離して

      でも  野球の試合であ~だこ~だで

     一日が  終わってしまいました  

    朝は ゆっくり。。。  って  だいたい 歯医者さんとか

        遅い朝に 用事があって ちゃんと起きるんだけど

 

     昨日は何もなかったから    本当に だらだらな朝   

      もう 布団から出ようって  思っても 駄目 (笑)

      テレワークなんかになったら  きっと 一日中

         寝ちゃうだろうな。

    ライブの 観劇も 中止で  みんなも なにしてるのかな

       2週間の 自粛なら なんとかなるけど

     この  期限のわからない 自粛だと

    本当に 小さい 会社は  大変だろうね

 

        報道も 感染ばかりでさ 治った人とか

     なにもなかった人の 人数とか  なんで出さないんだろう?

       結局  不安ばかりな   報道

 

           いったい どうなるのかな

 

 

         さあ  今日はちょっと早出です

     忙しいけど   頑張っていこう

 

 

 

      手洗い   うがい  ヤクルト!