えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう 頑張れなくなりました 😢

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200310111400j:image
     おはようございます

  

   今月は 神宮球場に行くために 早退やら

   デーゲームのときは 18時から仕事とか とんでもない

    シフトで 働く予定だった為  

   早出 残業も  休日出勤も たっくさん  入れていました

 

     でも  早退や遅刻はもう しないので

        もう早起きも 深夜帰宅も やる気は

       ありません。 定時で帰って 定時に出勤

 

         もう そんな日々を送りたい

     

     なにを目標に 頑張っていけば  いいのか・・・・

 

      コロナウイルスは  先の見えない 戦争だもん

    でもさ 日本より 被害が大きい アメリカの MLB

        通常通りに  やるって。。。。。

 

     日本はね  仕方ないね

    誰かを悪者にしないと  安心しない人種がいっぱいだから

     大阪のライブハウスが 悪いとか  東京事変が悪いとか

 

      元がなんだったか   考えないと

 

    そして今はもう だれが悪いとか ないんだよね

    知らないうちに 感染して 知らないうちに ばらまいてる

         でも いま イベントを開催して

     そこから  また  感染者がでたら 叩かれちゃうもんね

 

 

        とりあえず 野球がなくなり

    選手の みなさまが 感染しない率が 低くなりました

      それだけで   よかった。

 

      そうそう   トイレットペーパー騒動はおさまったの?

     私は  美味しいお菓子以外  買いだめは  しないので(笑)

          トイレットペーパー騒動には 

         関係 ないんだけどねえ

 

       いま  なにが必要か  ゆっくり考えてみよう

 

     さあ   今日は 何か月ぶりかな? 火曜日定時帰宅予定

      

        もう  残業なんか するもんか!

 

 

 

      手洗い うがい  ヤクルトで  のりきろう