えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月 12日  の   朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200312111156j:image
       おはようございます

 

 

   昨日は 3.11 で  いろいろなテレビで特集していました

 

     大船渡の  いやいや  いまは ロッテマリーンズ

       佐々木君    まだ18才なんだけど

 

    彼は   震災で お父さんと 祖父母を亡くしていたんだね

 

     まだまだ  大変だけど   頑張ってほしいです

 

     そういえば  昨日スーパーにいったら  

 

    普通にトイレットペーパーが  たくさんあって

 

    おばちゃんたちは  もう  見向きもしませんでした(笑)

 

    きっと 見つけたら買う 見つけたら買う を

      何度もして  家には トイレットペーパー

    すっごい たくさん あるんだろうなぁ

 

      。。。で  そんなに使わないことに気が付いたのかも

 

    高校野球も  中止になってしまったね

 

       かわいそうに。。 夏の甲子園 

   出場高校   倍にすれば

        いいのにね

 

 

     本当に 新型コロナウイルスの関連ニュースばかりで

        楽しい話題はないけど

 

 

   一人一人  頑張って  行きましょ!

 

 

 

       今日は魔の木曜日。

     どうなるかな