えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日は  雪がふったらしいけど。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200315111353j:image
        おはようございます

 

      昨日は 雪が降ったみたいですねえ。 

 

    私は  雪を観てないんだけど メットライフの試合中の

     外の映像は  すっごい  雪でした   

    桜が 開花してるというのに 雪ってのもすごいな

      そうそう 最近 手作りマスクが 流行っていますね

 

    ワイドショーでも ネットでも 話題になってる。

 

      ようやく 日本人も 考える 工夫する気になったんだ💦

    物がある国で育った人は ちょっと何かなくなると

       パニックになるからね

    モルディブのように  なにもない国にいる人は

      ないのが当たり前だからさ。 

 

    カップラーメンとかの  買いだめ 野郎たちは

       もう   いないみたいだねえ

    「サッポロ一番  塩ラーメン」  が 食べたかったんだけど

      ずっと  なくってさ。。。  でも 昨日売っていました

 

         よかった  よかった

     そのうち  買って  こなくっちゃ

 

     我が 東京ヤクルトスワローズは  最初4連勝のあと

      6連敗? 7連敗?

     去年もさ  5月GW明けの 西浦がケガするまで首位だったんだよね

      いつも 最初は良いのだ 💦

 

     でも  オープン戦は とりあえず みんなの様子を見るだけ

           そう言い聞かせてる

 

       でも Gが最下位決定で  ざまーみろ!って

           思ってる (笑)

 

      みんな そんな もんだよね

 

     16日は ノムさんのお別れ会   

     20日から公式戦

    

    仕事は 遅刻とか 休みとか入れてたけど 全部却下

 

        遅刻するために 埋め合わせの残業とか入れてるけど

 

     あ~あ  やる気ないな。

       安倍総理。 深刻な問題じゃないって言ってたけど

        私は 深刻 😢

 

     早く  応援に 行きたいです

 

       吉川晃司さん ツアーは やるのかな

  そんなに   行かないけど   まあ 無事にやりますように

 

 

 

              今日も

 

     うがい 手洗い  ヤクルトで  行きましょ