えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ほんとうは  今日。。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200316112012j:image
     おはようございます

 

  本当は  本日 青山葬儀所に 行く予定でした。

 

    ノムさんの お別れは 延期ですね

 

  いろいろな  イベントが  キャンセルになって 

 

    この先 どうなるのかな?  世界中

 

  オリンピックも   なくなる可能性が出てきたのかなぁ。。

 

    アスリートは  オリンピックにむけて体を作ってきたのに

   

      本当に  最初に こうもり だかなんだかを食べた

   中国人   いま    なにしてるのかな

 

       これが仕組まれた ことだったらやばいよね

    WHOは  中国から 多額のお金をもらってるって

       噂があるんだけどさ  本当かな

 

    日本は今年は 厄年   きっと 来年は良いことあるさ

 

 

        さあ   今日も頑張るぞ

 

 

       うがい  手洗い   ヤクルトだ!