えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冷たい空気

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200317111353j:image
    おはようございます

 

 昨日の夜 帰りは すっごく寒くて また  冬がきたか。。

      って    思いました

    家に帰ったら   こたつむりでした

  こたつを発明した人って  すごいなぁ。  最高だよ

 

       心の底から  感謝します!(笑)

 

    なんだか  新型コロナウイルスは  アジアより

       欧米が あやしくなってきましたね

 

     とらんぷさん。   日本や中国を非難して

 

     入国禁止なんて  している  場合じゃないぞ

    

        これからの大統領選に向けて 

 

      いろいろ   大変だなぁ

   

     なんだか  ぱっとする 大統領候補がでてくるといいね

 

       ここ数日は ヨーロッパと米国が

    とんでもないことに   なっていますね。。。

 

      日本は 感染者が増えているけど  初動が なんか

          よかったのかな?

 

     ヨーロッパの 感染拡大  ものすごいもんね

 

        甘く見ていたのかもしれないね

 

      私のまわりは  まだ   感染者いないので

      

        この先も  感染しても ぶっ倒すくらいの

           抵抗力を つけていきます!

 

 

     明日は  久しぶりに  モルディブメンバーと

 

            会える~!

 

 

             楽しみだな 

 

 

 

      今日も  うがい  手洗い  ヤクルトで