えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり  もつ鍋は  美味しいなぁ!!!

スポンサーリンク


    昨日は   楽しいひと時でした

  コロナウイルスで いろいろな 自粛のなか

   久しぶりに  美味しいもの食べて話した

 

   

f:id:eiko-maldives:20200320010224j:plain

 

    モルディブで イントラしていた Aちゃんが

     FACEBOOKで あげていて  どうしても

          行きたくって

 

    大阪の よーーこちゃんも誘ったら すぐにのってくれました(笑)

 

    

f:id:eiko-maldives:20200320010233j:plain

 

     焼き明太子

 

f:id:eiko-maldives:20200320010227j:plain

 

   いろいろな人の サインがありました。。が

   我がスワローズの選手は 来ていないようでした 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200320010231j:plain

f:id:eiko-maldives:20200320010304j:plain

f:id:eiko-maldives:20200320010307j:plain

 

   塩味は とっても あっさりなんだけど

     なんかスープが美味しくって

 

 

f:id:eiko-maldives:20200320010311j:plain

 

   たっくさんおかわりしたよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200320010313j:plain

 

   Aちゃんが作ってくれた お雑炊です

 

 

 

     ここ 本当においしかった!

 

 

 

      また  行きたいな。