えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3連休  最終日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200322111617j:image
      おはようございます

 

  3連休の最終日ですね。 お天気にも恵まれて

    地元 浅草はすっごい人でしたよ

  なんだかんだと  自粛も どうなんているのか

 

   3連休 お天気だから どうしても外にでたくなったのか

     いつもと 変わらずでした

 天丼屋さんも密集して  ならんでいるし みんな食べ歩きしてるし

       自粛は まったくなかったですよ

 

   野球は  無観客で  練習試合になってるっていうのになぁ

 

       いったい  いつになったら終息するのか

  

    モルディブで  感染者が出てしまったら

     本当に 湿度も温度も 関係ないことが判明したよね

    

   

        あとは そんなに  密集していない

 

     モルディブで そのローカルで  良く見つかったなぁ

        ってところも びっくり

 

 

     さあ 3連休 最終日。  金曜日は 爆発的に

         忙しかったから

      今日も  大変そうだな

 

 

       うがい  手洗い   ヤクルトで

         がんばろう