えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

外出禁止令

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200326111410j:image
        おはようございます

 

    昨日は外出していて  百合子さんの記者会見

        見れませんでした

 

     なんだと?! 外出だと?! って言わないで

 

    同期の桜が 転職の為  お別れ会を 開きました

        勤務時間が違うので

    私が帰るときに  出勤。。

      なかなか   話せなかったけど  

         昨日は  楽しかった!

      メンバーみんな 東京 東側組だったから

           近場でね (笑)

 

      週末の 外出 禁止令?  自粛? が出たようですね

   

      土曜日も 休日出勤予定だったけど

        休んでいいのかしら~?!?!?!

    

     。。って  きっと  世の中の会社が 休めても

        わたしたち 消防士は 絶対に休めないだろうなぁ

 

       でも  野球もないし なんだかこの先

          楽しみがない。。

 

        そうそう  昨日は  すわほ~ でした

       〇カープ に  2連勝

       やっぱり あの下品な応援がないと 

         上品な 試合になりますねえ

 

      昨日はてっぱち も  青木さんも 出ていなかったけど

            西浦のファインプレー

          そして 大志のホームラン

      打線が  続いたのが   本当によかった!

          おっさんは  雄平さんだけだったんだけど

     

      負けると   「今日は 主力が 休みだから」

      勝つと    「主力がいなくても 若手に期待!」

        と  どっちにしても前向きになる(笑)

     

        さあ  今日も

       うがい  手洗い  ヤクルトで  頑張っていこう