えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週末は 雪  そして  外出はひかえましょう

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200327111409j:image
     おはようございます

 

 ちょっと  緩んでいた 危機感は もどりつつあるのかな

  でも昨日のニュースでみたんだけど

 また 買いだめが始まった?!  

   カップラーメンとか レトルトを 買いだめしている姿

     もう   日本人 卑しいね

  そして 肉も買いだめしていたけどさ

 

     冷凍しておくのか?!

   じじばばは  冷凍すれば 一生新鮮って思ってるとこあるからね

 

     仕事帰りに セブンによったら

   普通に いろいろあったよ~!  あとさ  

     じじばばはセブンに 冷凍食品あるの知らないのかな(笑)

   

      まあ  人間 なんとかなるからさ

    買いだめ  やめないとね  

 

      でもさ じじばば お金持ってるなぁ

     トイレットペーパーや食料品かいだめしてねえ

 

       そういえば  阪神の藤浪投手がコロナ感染って

   NEWS  衝撃的でした。。。

 

     この間 スワローズと 試合したんだけど

       大丈夫かなぁ。。

  

    藤波くんも  大事に至らなければ  いいですね

 

      さあ   今週末まみんな自粛だよ

     

 

   そして うがい 手洗い  ヤクルト!

 

 

        昨日からすっごい忙しくって

          死にそうだけど

       おやつ持って  がんばるよ