えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

春なのに

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200329111610j:image
   おはようございます

 

 なんだか 春なんだか 冬に逆戻りなんだか

    わかりませんが

  桜は  散っているところが 多いですね

   

    関西の友達に聞いたら まだ桜は三分咲きとか

        まったく 時期がずれてますね

 

  最近はテレビも録画してみるほどの  ものがなく

     昨日久しぶりに  CDTVを  リアタイしました

   

    なんだか いい曲たくさんあって  しらない

     アーティスト  いっぱいいたけど

    なんだか  IMPACTがある 人  いなかった

       だからかな 最近の若者は

    好きな音楽を聴く  昨日は このアーティストがいいと思い   

        今日は別の人  って  かんじ?

 

      新型コロナウイルス は 東京オリンピック

      延期になったとたんに  すっごい感染者が増えたけど

 

     厚生労働省の HP で 見ると  日本の感染者の

        3割強が  外国人 なんだって

 

    きっと これから どんどん  どんどん 増えていくんだよね

       どうか 死亡者が もう でませんように

 

     コロナではじまり  コロナで終わる

        3月ですが  今日は みなさん外出自粛してますか?

 

      私は  仕事しなければ  いけませんが

    今週は  できれば  残業  したくないなぁ

         火曜日はもともとドラゴンズ戦で

 

      お休みする予定だっただけど    

        仕事だ。。。。

 

    いったい  いつから  開幕するのだろうか

 

       藤波くんに続いて  続々

   合コン野郎が  でてきませんように。。。。。

 

 

     さあ   今日も うがい 手洗い

 

       ヤクルトで  がんばろう