えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛ある  手書きのメッセージ  と  インスタ ライブ

スポンサーリンク


       今日は  公式から

 

         高津監督の

 

      メッセージが 公表されました

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200330010103j:plain

 

   とても  きれいな字。

   そして ファンのことを思ってくれる

   この  気持ちが 本当にうれしいです

 

 

 

   そういえば aikoちゃんのライブでも  

   終わった後 手書きのメッセージが

   配られたことも あったなぁ。。。。

 

 

   いろいろ大変な時期に このような

     対応 感謝します

 

 

f:id:eiko-maldives:20200330010224j:plain

    そして  上田選手と  大志

 

     インスタライブで ファンを交流

 

 

     私はリクエストしなかったけど

 

 

     仕事帰りから始まって  2時間ちかく

 

    このインスタライブに参加していました

 

 

 

 

    上田選手  ありがとうね。