えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雪が降った 桜の季節

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200330111301j:image
      おはようございます

 

  昨日は 本当に 雪が降って 東京も積もりましたね

     それなのに 外出している人

   たくさんいて  びっくりしました

 私のように  仕事に行かなければいけない人 は 仕方ない

     でも  そうでない人が

   あたりまえのように  「自分はいいだろう」って

      出かけてる人

 

   お店が  やっていないけど  やっているところを

    探して  わざわざ行く人  

 

      たった2日も  我慢できないのかなぁ

 

   阪神タイガースもねえ。。。  なんだかなぁ

     球団があまり 規制していなかったみたいだね

 

      スワローズは 大丈夫かな

 

   さあ   いつになったら  コロナは落ち着くんだろう???

    そして 危機感がない人 

    いろいろ  買いだめする人

   

    もう一度  ゆっくり  考え直そうね

 

 

 

     今日も  うがい  手洗い  ヤクルトで!