えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月の 最終日!

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200331111710j:image
   おはようございます

 

   今日は  ほんとうだったら  ドラゴンズ戦でした

    そして  お休みの予定だったけど

        働きます

 

     某 阪神タイガースの 選手の あれは

   だんだん  真相がでてきてるけどさ  どうなんだ?

 

     複数の女性が出入りして 部屋もたくさんあったから

       特定できない パーティってさ

    本当に  うちの 嶋さんを 骨折させるし(藤波じゃないけど)

        最低だな。。

 

    ヤクルトスワローズの  選手も  大丈夫なんだろうか??

      S見の びーちくひっぱって事件があるからなぁ

    まずは 一流になるまで   我慢しておくれ(笑)

 

      そして  報道の いろいろを 考えさせられる最近

 

    私の家の周りは  観光地なので  お店がいっぱい

      この 土日も  そこそこお店はやっていて

    日曜日は 雪だったから  お休みしていたけど

     食べ物やさんは   並んでいました

   でも  報道は   「まったく人がいません!」って

      映像をだしていたからね。。。。。

 

    あれは  早朝に撮ったものでは?? と

       思っていました

 

    報道は  悲惨であればあるほど 盛り上がるからね。。。

 

      それから相変わらず パチンコ店は 営業していて

        どうなのかなって 思います

 

     さあ   明日は ゆっくりまた

         断捨離しようっと

 

 

 

      今日も  うがい 手洗い  ヤクルト1000