えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Instagram Live  で  思うこと

スポンサーリンク


    火曜日は 久しぶりに 残業がなく

       定時に終わり スマホを開けたら

 

 

f:id:eiko-maldives:20200402013703p:plain

 

   また 上田君の家にいる 大志と

     2人で インスタライブが始まってた!

 

    同時に  宗くんもやっていて

 

      どっちにしよう?!って悩みながら

 

 

f:id:eiko-maldives:20200402013402j:plain

    こっちは なんと青木さんが!!!

     最後の言葉で何かひきしまった!

       キャプテンらしいよねえ

    メジャーに行く前は こんなみんなを

     引っ張っていく人になるとはねえ(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20200402013459j:plain

    そして  ここちゃん!!!!!

  Softbankにいってしまった  ココちゃんが 宗くんのInstagram

     見ていて  参加してくれた!

   3タコ!三振! とか 日本語話すし

 

     宗くんも ココちゃんに

   ヤクルトのときは練習しなかったけど

   Softbankではたくさん練習してるじゃん!って言ってるし

 

 

      本当にね  ココちゃん。。。

   いつか帰ってきて

 

f:id:eiko-maldives:20200402013455j:plain

 

    おっくん。。元気な姿見れてよかった

 

 

 

     いま  公式戦が どうなるかわからず

  ファンの みんなも どうなるの?どうなるの?

    って  なっている中

 

      こうして ファンサービスをしよう!という

        みんなの気持ちに感謝します

 

   上田剛史選手がね  やっぱり  いいんだよね

 

      それから 宗くん。

   彼は ココちゃんがいなくなった後 自分が

    頑張っていかないとという 姿勢。。。

    20歳と2か月の  男の子

 

       今日はね

 

f:id:eiko-maldives:20200402013659j:plain

 

   ドロップが大好きらしいよ

  最近のは 個包装になってるのねえ

  

     こうやって 仕事ではなく

   空いた時間に 好意でやってくれる みんな

 

 

     毎日やったら あたりまえに思ってしまうファンが

   出てくるから  たまにでいいんだよ!!!

 

 

      本当にありがとう!

 

  ファン思いの スワローズ選手  これからも

     がんばってください!