えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月 の  出勤

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200402111723j:image
         おはようございます

 

     本当だったら 今日は ドラゴンズ戦 3日目

    昨日は雨だったからどちらにしても中止だったかな

 

      でも  新型コロナウイルス 

   どんどん 強く進化しているように 思えるのだけど???

 

      もう今となったら  どこにいた人が感染したか

       だれから感染したか なんてわからなくなった

     志村けんさんが亡くなって 昨日は元野球選手の梨田さんが

          感染してICUに入っているとか

     クドカンさん  ケツメイシさん  芸能人の方も

       感染が 発覚して  テレビドラマの撮影も

          延期になってるみたいだね

 

     それを思うと 阪神タイガースは どうなってるのか。

       藤波選手と他2人の名前は出してるけど

      あとは ださないんだよねえ  主力メンバーなのかな

       でも  ヤクルトや横浜の選手も接してるし

        どうにか してほしいですよ  本当に

 

 

    さて 4月になりましたが   野球は4月もなく

      私は 働きまくります

    休みが欲しい。  ただ それだけです(笑)

 

     吉川晃司さんの ライブも なくなったしね

     GWも いいいぱい  働きますか。。。

 

 

       今日も うがい てあらい  ヤクルトで!